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年収 300万円 〜 500万円(賞与込) ※経験・スキル・年齢によっても異なります。
日本ストラタステクノロジー株式会社

日本ストラタステクノロジー株式会社はストラタステクノロジー社の日本法人として日本市場向けにストラタステクノロジー社製品【フォールト・トレラント(無停止型)コンピュータ・システムなど】を販売、保守および技術サポートの提供をしている企業です。

日本ストラタステクノロジー株式会社

同社お客様向けの、製品保守サービス・技術支援を提供します。 【具体的な業務内容】 ・技術的な問い合わせ等について、適切な技術支援を行います。 ・障害や技術的な問題発生時に、復旧のための支援、問題の技術調査、解決策の提供を行います。また社内関連部門、担当営業部門とも適切で情報共有を行います。 ・必要に応じて適切に海外サポート部門、開発部門との問題共有・情報交換・支援の依頼等行います。 ・その他お客様向け技術的な案内書・報告書の作成、及び報告を行います。 ・外部向けに製品関連の技術トレーニングを実施します。 ・現場サポート部門・エンジニアに技術支援を行います。

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号:M5-000sf> 【必須スキル】・サーバーハードウエア・ソフトウエアについて5 年以上のテクニカルサポート経験または開発経験 ・Red Hat 認定エンジニア (RHCE) の資格取得または同等レベルの経験 ・RHEL, CentOS 及びKVM に関する豊富な知識があり、5 年以上のテクニカルサポート経験または開発経験 ・TOEIC700 点以上、及び業務上で英語の技術文書の理解、e-mail による英語でのコミュニケーションおよび電話または直接の会話について5 年以上の経験 ・多国籍企業において、5 年以上の海外技術者と連携する業務経験 【歓迎スキル】 ・障害や問題発生時の客様サポートの過程において、直接的な解決方法だけでなく、代替策や回避方法についても検討・調査を行い、影響を最小化するような対策を講じるなどの経験がある ・高度な技術的な知識に加え、お客様とコミュニケーションを通して最適な問題対応策を提案できるよう多面的に行動できる 
年収 700万円〜950万円(賞与込) ※経験・スキル・年齢によっても異なります。
日本ストラタステクノロジー株式会社

日本ストラタステクノロジー株式会社はストラタステクノロジー社の日本法人として日本市場向けにストラタステクノロジー社製品【フォールト・トレラント(無停止型)コンピュータ・システムなど】を販売、保守および技術サポートの提供をしている企業です。

日本ストラタステクノロジー株式会社

◆同社お客様にて、サービス全般の責任をお持ち頂きます。 ◆社内・社外において、強力な技術面でのリーダーシップを発揮、実践して頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・技術的な問い合わせについてお客様へサポートを提供します。 ・クリティカルな問題について直接の管理と、必要とされるTSOの技術要員を組織し高度な技術問題について解決します。 ・特定のお客様へ積極的に製品やサポートの情報を提供します。(問題修正情報や技術アップデート情報等) ・クリティカルな問題について、技術的に適切に取り扱う、または適切にエスカレーションを実施します。 ・お客様と対話環境を築き、継続させていきます。またお客様と協力して、技術的なレビューの実施や、必要なサポートを実践していきます。 ・戦略的な思考と付加価値を創出の振る舞いを伴って、チーム編成の支援や、お客様との関係構築、お客様幹部への助言を支援します。

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号:M5-000sf> 【必須スキル】・サーバーハードウエア/ソフトウエア、および多様なアプリケーションについての強い技術的な経験 ・優れた英語力(会話および読み書き: TOEIC730 点以上相当) ・多国籍企業において海外技術者と連携しての業務経験 【歓迎スキル】 ・優れた分析力と細部へ注意深さ、また賢明な問題解決、解決のために意思決定の経験 ・技術コンサルタントとして、お客様と密接に業務を実施 
年収 700万円〜1200万円(賞与込) ※現状を考慮します
日本ストラタステクノロジー株式会社

日本ストラタステクノロジー株式会社はストラタステクノロジー社の日本法人として日本市場向けにストラタステクノロジー社製品【フォールト・トレラント(無停止型)コンピュータ・システムなど】を販売、保守および技術サポートの提供をしている企業です。

日本ストラタステクノロジー株式会社

ストラタステクノロジー社製品をプリセールスエンジニアとして販売支援する業務をご担当頂きます。 1.サーバ・ストレージ製品を販売する為の技術支援 ・プロスペクトに対する効果的な製品技術プレゼンテーション (製品デモンストレーション等) ・顧客に対する提案活動(ヒアリング、基盤設計、提案書作成) ・顧客からの技術問合せ対応 ・業界内に広く視野を起き、製品販売に役立つ資料の作成 2.製品プロモーションに関わる業務 ・新規市場開拓を視野に入れた業界、製品等のリサーチ ・セミナー、展示会等 補助業務

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号:R2-550sf> 【必須スキル】・サーバ、ストレージ製品の知識 ・Windows Server, RedHat Linux, VMware ESX の何れかのOS での構築もしくは、開発の経験者 ・SE 経験者(もしくはIT 業界経験3 年以上) ・短大・専門卒以上 【歓迎スキル】 ・ディジタルトランスフォーメーションやエッジコンピューティングへの興味 ・テクニカル・ライティング経験 (各種技術ドキュメント、翻訳含む) ・製造、交通、医療、流通、医療、金融等、業務知識があれば尚可 ・積極性があり、向上心のある方 ・グループ内外、顧客も含め、協調性を持った方 
要相談 ※現状を考慮します
日本ストラタステクノロジー株式会社

「止まらないシステムを作り続けること。“Always-on”をあらゆるシステムに確保すること。」 ストラステクノロジーは24時間365日止まらないビジネスを支える、ハードウェア・ソフトウェア・サービスを統合したITインフラを作り上げてきています。

日本ストラタステクノロジー株式会社

弊社サーバー製品の設置、部品交換、障害対応等のハードウェア保守を中心とした カスタマーエンジニア業務を担当。 サポート業務としてシフト勤務を含みます。 ・勤務時間:シフト勤務/1 ヶ月単位での変形労働時間制(週平均 37.5 時間) ・シフト: 9:00-17:30、16:30-09:30 *休日、深夜勤務についてはシフト表によって決まる。 *深夜勤務については、月 3〜4 日程度

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号>A2-045sf 【必須条件】 ・サービスエンジニア経験(業界問わず) ・お客様対応経験者 ・現場工事、現場対応経験者 ・コミュニケーション力のある方 【歓迎条件】 カスタマーサービスエンジニアとしてサーバー製品保守の経験者 
要相談
日本ストラタステクノロジー株式会社

「止まらないシステムを作り続けること。“Always-on”をあらゆるシステムに確保すること。」 ストラステクノロジーは24時間365日止まらないビジネスを支える、ハードウェア・ソフトウェア・サービスを統合したITインフラを作り上げてきています。

日本ストラタステクノロジー株式会社

【業務内容】 ●同社製品の販売(無停止ソリューション全般、ハードウェア/ソフトウエア) ・パートナー販売及びダイレクト/エンドユーザ販売、継続的ビジネス関係の構築 ・既存パートナーへの販売計画の立案と実行、売上管理、及び、案件進捗管理 ・販売代理店との円滑なリレーションシップ構築

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号:R2-552jy> 【必須条件】・IT 業界での営業あるいはマーケティングの経験3年以上 ・パートナービジネスあるいはダイレクトビジネスでのパートナー連携の経験 【希望条件】 ・HW ベンダー、SW ベンダー、SIer、販売店等での営業経験 ・IoT やエッジコンピューティングに関する基本的な理解 ・セールスオートメションのツールをユーザとして使用した経験 ・基本的な IT 用語知識(セールス活動に必要な程度) ・再販営業経験(他社製品仕入れ〜販売、仕入れ元との交渉調整) 【求める人物像】 ・積極的にコミュニケーションが取れること。 ・新しいことに学ぶ意欲があること、チャレンジする意欲があること。 
月収: 〜 40 万円位まで ※現状を考慮します
日本ストラタステクノロジー株式会社

「止まらないシステムを作り続けること。“Always-on”をあらゆるシステムに確保すること。」 ストラステクノロジーは24時間365日止まらないビジネスを支える、ハードウェア・ソフトウェア・サービスを統合したITインフラを作り上げてきています。

日本ストラタステクノロジー株式会社

【内容】 サービス業務運用管理者は、メンテナンスの注文、発注や更新作業などあらゆるサービスに対応します。 主な業務 ‐下記の基本サービスをストラタス独自のデータベースなど使い、応用しながら管理する   ・POサービスの処理   ・SIMS/ATLAS/SFDCなどのサービスマネジメントシステムを使い、最新を維持する   ・サービスの引用や提案   ・サービスの問い合わせなどのヘルプデスク   ・パートナーへのサービスに関する報告   ・契約の維持と管理   ・サービスの更新操作 ‐会計士としてマネジャーをサポート ‐費用料や収入の維持と追跡 ‐ストラタスのシステムを使い、契約状況などの管理 ‐パートナーの状況などの追跡や整理 ‐サービスの責任者として、セールスとファイナンスの間に入り、問い合わせや要望に対応する ‐必要な場合は、利益アップのためのパートナーやお客様とのコンタクトを取るサービスアカウントマネージャー(SAM)のサポート ‐教育サービス(コースの組み立て・告知・請求など) ‐ExcelやWordを使用した、社内使用のためのサービス材料の作成 ‐ビジネス材料や資料の管理・司書

勤務地 東京都千代田区六番町 6 勝永六番町ビル 
応募対象 <管理番号:M4-500sf> 【必須スキル】 ・サーバービジネスとそのサービスの基本知識 ・販売管理の経験あれば尚良し ・お見積り・注文・請求書などの基本的なビジネスのプロセスを理解している ・WordやExcelを使いこなせること(Excelの経験重要です) ・英語でのメールのやり取りや資料の作成 ・コミュニケーション能力 ・金融取引に関して良く理解していること ・チームワーク 【人物像】 ・感情的にならずに、積極的に与えられた仕事をこなせる ・新しいものに挑戦したい人 ・ビジネスの機構や、プロセスに関して良くしたいという高いモチベーションを持っている方  

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