楽楽明細サポート(管理職)

年収 9,547,200円 〜 11,179,200円
※前職の給与を考慮して決定致します。
株式会社ラクス

東証マザーズ上場。自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上。
主に中小企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行っています。

楽楽明細サポート(管理職)

楽楽明細サポートチーム管理職の募集です。

【役割】
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・次世代のリーダー、管理職の育成
※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。

【業務内容】
請求書の発行業務を効率化させるWEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポートなどの顧客対応業務の他、製品開発へのフィードバック、顧客単価アップ施策、リテンション向上施策など、ご契約中のお客様に対してのサービス全般を行うカスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せします。

【対象サービス:楽楽明細について】
請求書や納品書といった帳票をWEBで自動発行するシステムです。働き方改革の流れもあり、昨対比160%成長をしている商材です。
※現在主力サービスである経費精算システム「楽楽精算」の次世代を担う、主力サービスです。

◆商材としての魅力
・成長産業である点
⇒まだ日本の8〜9割が紙で請求書を送っており、それらの企業に楽楽明細を導入頂き、日本の請求書発行業務を改善すべく、延いては日本で一番使われる請求書発行システムにすべく施策の検討をしております。今後の伸び率も非常にあり、ラクスの中でも成長率が高く、期待されているサービスとなります。
 
・ターゲットとしている市場規模が大きい点
⇒上記理由から、テレビCMといったマス広告での認知度アップ施策も行っています。

【同ポジションの魅力】
◆自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。
 ※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。
◆将来的なキャリアパスとして、事業部責任者といった経営者としての経験を積める可能性もございます。

設立以来無借金経営/18期連続増収の安定・成長企業

クラウドサービスの提供を通じて、中小企業の業務効率化を実現している同社。
お客様の課題解決・業務効率化を考える上で自社や自身の効率化も求められます。
同社には、チャレンジをし、失敗しながらも働き方の効率化を進めていくことで自分自身が成長できる環境があります。そしてその成長がお客様の課題解決、社会全体の活性化に繋がっていきます。

■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります

■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20〜30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。

募集要項
勤務先名 株式会社ラクス 
募集職種名 楽楽明細サポート(管理職) 
勤務地 本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階(総合受付)、3階
最寄駅 JR・私鉄各線「新宿駅」南口徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線「新宿三丁目駅」E8新宿南口出口徒歩3分
JR・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」東口徒歩5分 
給与 年収 9,547,200円 〜 11,179,200円
※前職の給与を考慮して決定致します。 
応募対象 <管理番号:R3-545rk>
【必須スキル】■下記いずれかにおける管理職経験3年以上
・カスタマーセンターやコールセンターでのご経験(SVではなく、SVのマネジメントをされて来られた方がターゲットです。)
・自社商品を扱う企業でのサポート経験

【歓迎スキル】
・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験
・近しいITサービスのサポート部門やコンタクトセンターの立ち上げ経験
・カスタマーサクセスに知見をお持ちの方
・無形商材の自社商材を扱う企業でのサポート経験

【求める人物像】
・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・試用期間:6ヶ月(試用期間中も、待遇に変動はありません)
・昇給:年1回(5月)
・賞与:年2回(6月、12月)
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
・社員持株会制度
・資格取得(自己啓発)奨励金制度
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休暇制度 
休日・休暇 ◆年間休日120日以上
・土・日・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇 
勤務時間 9:00〜18:00(休憩時間:1時間) 
特徴 【配属部署】
BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課
・課長1名-リーダー1名‐メンバー11名(男女比3:7)
※契約企業数の増加に伴い、今後も人員増加予定です。
ご入社後、課を二つに分ける予定です。  
特記事項 【給与補足】
賃金形態:月給制 
募集背景 導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的とし、管理職を募集いたします。 
求人番号 rakus-01 
選考の流れ 面接回数:2回 

応募後の流れ

STEP1 応募する
ご応募後、当社よりただちにご連絡を差し上げます。
STEP2 面談・キャリア整理
プロの専任コンサルタントと面談を行い、あなたの転職活動における課題や能力の強み・弱みへの理解を深めます。
STEP3 企業への推薦
ご応募いただいた企業にあなたを推薦します。行きたい企業へ就職できるよう、あなたに代わって企業との交渉を行います。
STEP4 企業での選考
各企業での選考の流れは、上記となります。面談設定などは専任コンサルタントにお任せください。
STEP5 内定、そして入社
入社日の調整や円満退社のための手続きのアドヴァイスなども、専任コンサルタントにお任せください。
企業情報
会社名 株式会社ラクス 
フリガナ カブシキガイシャ ラクス 
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階(総合受付)、3階 
事業内容 ■クラウド事業 中小企業向けITシステム事業 パッケージソフトウェアの開発・販売、レンタルサーバーの開発・販売、ASP/SaaSサービスの開発・販売 ■IT開発支援事業 
設立年月日 2000年11月1日 
資本金 3億7,837万8千円 
売上高 87億4300万円(2019年3月期) 
代表者名 代表取締役 中村 崇則 
従業員数 連結:821名 単体:418名(2019年4月1日現在) 
契約上の業種 サービス業 
本社所在地(郵便番号) 1510051 

当社コンサルタントへご相談したい方は、以下までご連絡ください。

プロの転職コンサルタントが丁寧にあなたの経験・強み・希望をお伺いし、あなたの経験とキャリアプランを整理し、可能性を最大に引き出すお手伝いをいたします。

03-6809-0416 info@fujico.co.jp


この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている