想定年収 600万円 〜 1,000万円(残業手当:無) ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
ユナイテッドシステム株式会社

独立系ソフト開発会社として、汎用機からWeb系まで幅広いシステム開発を行なっています。少数精鋭の技術者集団ながら、連携企業とのネットワークを活かして営業や開発を行い、様々な分野で開発実績を残しています。

独立系ソフト開発会社として、汎用機からWeb系まで幅広いシステム開発を行なっています。少数精鋭の技術者集団ながら、連携企業とのネットワークを活かして営業や開発を行い、様々な分野で開発実績を残しています。

PMOの立場で、プロジェクトの進捗管理、課題管理、リスク管理を担当します。 場合によってはプロジェクトマネージャーとしての役割や時にはその補佐業務を担当頂きます。 【職務詳細】 ・プロジェクト全体会議等での議事進行支援 ・プロジェクトマネジメントプロセスの導入や定着化。 ・その他、プロジェクトの進行や工程をよりスムーズに実施する為のサポート業務 【働き方やキャリアについて】 ・入社後は2週間を目安に研修を行い、その後は既存社員のもとで業務を行いながら実践を積んで頂きます。 ・1か月に1回は事業部としての会議、2か月に1回は本社での全社会議があり、他、階層別研修のために1か月に1回は集会を行うため、社員同士の交流やサポートも充実しています。

勤務地 想定勤務地:東京都 ※顧客先チームでの就業となります。 ※転勤なし(今後、首都圏外に事務所を構える際に場合によっては転勤または長期出張の可能性がありますが、現在のところありません。) 
応募対象 <管理番号:A3-045us> 【必須スキル】・大学院、大学卒業以上 ・PM、PL、PMOとしてプロジェクト管理経験を有する方 ※プロジェクト管理経験:進捗管理、課題管理、リスク管理、変更管理、障害管理、計画立案等のいずれかのご経験を有する方 【歓迎スキル】 ・大規模プロジェクト経験を有する方(50人以上のメンバー管理経験) ・英語力を有する方(英語中級) 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
シゴトプラン|JOB-PLANにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する