年収 400万円 〜 800万円
※これまでの経験に応じて、年収・役職が変動します。
株式会社ユニソンプラネット

同社はWEBコンサルティング事業・WEB制作事業・システム開発事業を展開し、西日本ベンチャー100にも選ばれ、設立6年目にして順調に業績を拡大しているベンチャー企業です。

自社システムの開発

自社マーケティングシステム「A-BiSU(エビス)」のシステム開発・運用全般をお任せ致します。

【職務内容】
これまで、外部会社に委託していた当社主力製品の開発を内製化するための人材募集となります。まずは、既存外部会社と連携しつつ、システム内容を理解していただき、ある程度理解が進んでからは、社内で独自開発していただくような形となります。

【勤務形態】
試用期間経過後はフレックスタイム制に移行していただく予定であり、よりご自身のプライベート時間を有効に使える働き方が可能となります。

同社は2012年に当時23歳の代表金本が創業した若く勢いのあるベンチャー企業です。地域の美容院や治療院をターゲットに、集客につながるウェブサイトの企画、提案営業を行っております。
日経新聞にも掲載された AIを駆使したWEBマーケティングツール『A-BiSU』(エビス)という独自のマーケティングツールをベースに、お客様がリアルタイムに更新ができ、ユーザー拡大につながるようコンサルティングを行っています。

事業拡大のため、2014年6月にあべのハルカスに移転。更に2015年8月には東京進出。2017年12月には大阪営業所設置し、創業以来業績を伸ばし続けている企業です。
また、現在は2019年度の上場を目標に、管理体制も強化中です。

自社システムの開発 自社システムの開発 自社システムの開発

募集要項
勤務先名 株式会社ユニソンプラネット 
募集職種名 自社システムの開発 
勤務地 大阪市阿倍野区 or 東京都渋谷区
(ご本人の希望を考慮致します。)
最寄駅 勤務地による 
給与 年収 400万円 〜 800万円
※これまでの経験に応じて、年収・役職が変動します。 
応募対象 <管理番号:R2-060up>
【必須スキル】
rubyの知識がある方(経験者優遇) 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 【昇給・昇格】
昇給は四半期毎、インセンティブは毎月チャンスがあります。

【諸手当】
通勤交通費(全額支給)、残業手当

【福利厚生】
・各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・ストックオプション制度
・確定拠出年金制度
・社員旅行 
休日・休暇 ◆年間休日120日
・土日祝日(※月1回の土曜日出勤あり)
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇 
勤務時間 10:00〜19:00 休憩60分(実働8時間)
※残業月10h程度あり 
特記事項 ・試用期間 3〜6ヵ月(期間中の条件の変更無し) 
求人番号 unison-01 

応募後の流れ

STEP1 応募する
ご応募後、当社よりただちにご連絡を差し上げます。
STEP2 面談・キャリア整理
プロの専任コンサルタントと面談を行い、あなたの転職活動における課題や能力の強み・弱みへの理解を深めます。
STEP3 企業への推薦
ご応募いただいた企業にあなたを推薦します。行きたい企業へ就職できるよう、あなたに代わって企業との交渉を行います。
STEP4 企業での選考
各企業での選考の流れは、上記となります。面談設定などは専任コンサルタントにお任せください。
STEP5 内定、そして入社
入社日の調整や円満退社のための手続きのアドヴァイスなども、専任コンサルタントにお任せください。
企業情報
会社名 株式会社ユニソンプラネット 
フリガナ カブシキガイシャ ユニソンプラネット 
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス32F 
事業内容 ・AI(人工知能)を駆使したWebマーケティングシステムの開発及び販売 ・Webサイト制作事業 ・その他Webコンサルティング事業等 
設立年月日 2012年5月30日 
資本金 1,000万円 
売上高 405百万円 (2017年度) 
代表者名 代表取締役社長 金本 相揮 
従業員数 63名 
契約上の業種 サービス業 
本社所在地(郵便番号) 5456032 

当社コンサルタントへご相談したい方は、以下までご連絡ください。

プロの転職コンサルタントが丁寧にあなたの経験・強み・希望をお伺いし、あなたの経験とキャリアプランを整理し、可能性を最大に引き出すお手伝いをいたします。

03-6809-0416 info@fujico.co.jp


この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている